こんばんは、いずみです!☻

金曜はありがとうございました!!
サード、ファースト、セカンド、と久しぶりに全店回りました(笑)
土用の丑の日に初めてちゃんと鰻食べた!美味しかったああ!ご馳走様でした\♥︎/
最後に行ったセカンドは、どうやらもう事後だったみたいで、小さいグラスの波にはあまり飲まれずに済みました!👌

そして昨日今日と、大好きな声優さんのライブハウスツアーに行ってました♬
昨日は名古屋だったのですが、帰り、ついお酒を買って車内に乗り込んでしまいました🍺
きちんと美味しくいただくために氷まで(笑)
FullSizeRender



今日は22時からラストまでセカンドでーす!
もし「なんか歌って!」と言われたらその声優さんの曲を歌います!てか歌わせて!笑
お待ちしてます\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/