やほーー😊

昨日はありがとうございました!


この間ぶりでした🤤

私はぜんっぜん嫌ってないで?!

むしろいつも優しくしてくれて感謝してる😢

セカンド移動なった時、

ごちそうさまの乾杯忘れててほんまにごめん😢

でもセカンドでまた会えたからよかった😊

プリンも美味しかったしほんまにありがとう💙

また話せるの待ってる☺️☺️

面白い話いっぱいありがとう😊


何回もあってるのに

話すのは初めて!(笑)

見た目とは違ってめちゃ食べるんですね!😳

13kg痩せたり太ったりはやばすぎる🤣

今はキープなんやな!(笑)

ジムいいところ見つかったらいいなあ😢

ちょっとやったけど

ありがとうございました☺️🙏


久しぶりにセカンドで歌聴けた~🎵

あいみょんの歌、練習しといてな😘(笑)

かんなと歌の趣味同じすぎやて(笑)

ほんでまたまっくろくろすけなってた!(笑)

サンタさん1体目はもうすぐ完成やな😎🌻

でもこれからは家でできるから

今年中にできるんちゃう??

今日から楽しんできてね😆🌹

いつもありがとう☺️💙


もうな、歌うますぎ(笑)

離れてるところからお客さん絶賛してたよ(笑)

藍、あれからほぼ毎日聴いてるもん🤣

ほんでメガネなんかかけてる!思ったら

くっっっそ高い(笑)(笑)

落とさんようにね😱😱😱

男の心理を教えてもらった😎

頭の片隅に置いて男の人と接するわ!(笑)

ありがとーーーう😆💙


まさかのファースト戻ったらいた😆💙💙

時間ちょっとしかないけど

喋ってくれてありがとーーーう🤤🌹💙

オフ会検索してみるな!!!(笑)

でもさ、浅くてもオフ会参加していいんかな?

もっと深く勉強してから参加しよかな?(笑)

土曜日9時まで呑んだんかい!!(笑)

ほんまにすごいやったことないから

私の知らない世界って感じで楽しそう🤤💙

てかどの話も私が経験したことないこと

ばっかりやから羨ましいし面白い🤣🌻🌻

いつもありがとうなあああ😆💙


1日ぶり!!!!!!(笑)

ホテルはどうでしたか??(笑)

ちゃんと昨日は家帰ったかい??(笑)

またなんか頼んでた🤣🤣

ほとんど喋れへんかったけど

また会えたら喋ろなああ☺️🌻🌻

ありがとう😊



1522 1st お待ちしてまーす😊