ブログお久しぶりですみゆでっす🐼💓

ついに!!卒業です!!します!!
3年半あっという間やったけど、思い返してみれば私もだいぶ変わったなぁと(笑)
最初の方なんてお酒を知らない、カシオレとかのむ可愛い女の子()だったのにいつからかビールかハイボールしかのまないおっさんになってしまってて……🤔🤔

気がつけば酔っ払いキャラになってて酔ってないとビックリされるレベル(笑)

いやー、ほんと数えきれないほど迷惑かけてきたけどでもほんまに楽しかった。

今までこんなわたしに会いに来てくれて、お話してくれて、一緒にお酒のんで遊んでくれたみなさん!感謝してもしきれないくらい😭😭😭
楽しかった!って思って終われるのも良くしてくれたお客様がいてくれたからこそだと思います。

一緒に働いてくれてた女の子達にも感謝です😭💓

まさかの生憎の台風ですが😭😭😭
本当に最後なのでみなさん来て下さると嬉しいです😢

懐かしいゲストも何人か呼んでるので💓💓

最後までわたしらしく終わりたいな~と思います!(笑)

お待ちしております💓💓