おはようございます
今日は15:00~22:00です🌼
働いて1年たつけどはじめての2ndです♡
今週は水曜日はいらなくて
金曜日の深夜はいる予定です✌🏻
いつもあえない人とかあえたら嬉しいなぁ💕


すぐきてくれたぁ〜
久々はづきと3人で話せて楽しい!♡ 
今日はやっと歌きけるわぁ😆
ずっとゆってたもんねっ!
いつもありがとう〜今日もまってるね♡

ほんまにきてくれて嬉しすぎた😊♡ 
いつもおもしろすぎやしずっと笑ってたぁ💋
1番最初にゆってくれたもんね!笑
そんなんゆうとこ可愛すぎ♡
ほんまか分からないけど嬉しい〜!
ビアガーデン羨ましい、、🍻
またすぐあえたらいいなぁ😘

時間ちょっとしかなかたのに
乾杯してくれてありがとう🙌🏻💕
美白すぎて私の方が黒かった〜白いの羨ましっ!
あの後ミナミで飲み会楽しめたかな〜?
次はゆっくりはなしたい♡

なんやかんや毎週あえてる😆💛
次はほんまにこれないんかなぁ??
体調はやく治ったらいいね😢
そんときはいっぱいのもうね♡
いつもありがとうねっ!

結婚おめでとう♡
奥さん可愛くてほっこりした😊
はやくクーラーついたらいいのにねっ!
3週間はながすぎる😖😖
また幸せ話ききたいなぁ✨

これないとおもってたからびっくり♡
クーラーやっとついてよかったぁ
これで横に麦茶置かなくてすむねっ!笑
山椒たべれるように練習しとく😆💕
いつもありがとう♡♡今日もたのしみ!

もってきてくれたピザ🍕美味しくて
いっぱいたべちゃったあ😋
北新地のお店美味しそおやから
またいってみるね♡いっぱい知りすぎ〜!
最近またあえて嬉しいよ😚

乾杯するときなんか振られた気分なって
笑いとまらんかったし😆💛💛
ぼーとしてるとかばれてたぁ🙌🏻
お酒はいってるのにジム危なすぎるけど
おじぃちゃんならないように鍛えて♡笑
次また楽しみにしてる〜!

やえがき頼んでくれてありがと♡
焼きおにぎり大好きっ!
笑うツボ分からなさすぎて
えっ?てなるけど、いつも最高😚💋
今日は久々にバナナミルク一緒にのも🍌
きてくれるかな♡♡いつもさんきゅうです〜!

香川の話したくてうずうずしてた🤢
プリンくれてまさかすぎて嬉しい♡
水着の写真集だしたら
2冊も買ってくれるん?笑
絶対誰もいらんやんかぁ😭捨てられる!笑
いつもありがとうだよ❤️

今日もおまちしてます〜