こんにちは☺️👌
昨日はたくさんの人と話せてめっちゃ楽しかったです😊💗


サードぶりやね〜!チップスターごちそうさまです!まさかの牛丼味にビックリ💓めっちゃ美味しかった〜💕あと麦チョコ(笑)いくみちゃんと3人で楽しく話せてよかった😊💗変顔とかまたたくさん話そうね✨


最近たくさん会えて嬉しい😊💗昨日も暑かったね💦今日も安定に暑い、、!そうそう、遅刻って癖ついたらなかなか治んないよね……治すの難しい?ってめっちゃ聞くし😖ネイル褒めてくれて嬉しかった💓またたくさん話そうね〜👌


めっちゃ久々に会ったね✨髪染めたん似合ってるよ😊💗早い時間からのテキーラショットとボンベイショットはやばかった(笑)やえがきもごちそうさま🙏お腹すいてたから余計美味しかった!またたくさん話そうね🌟


サードでさとみとお絵描きしたぶりに会ったね!お久しぶり😊💗そういえば、酔ってるとこ見たことないかも?お酒強いイメージついちゃってるからかな……?(笑)珍しくハーフロックだったからびっくり!(笑)またたくさん話そうね☺️👌💓


最近よく会うから嬉しい☺️👌💓元気そうでなにより〜!とん玉ごちそうさまです🌟安定に美味しかった✋これから時間割決まってんねんってめっちゃおもろかったわ(笑)私も使ってこ!またたくさん話そうね!楽しかった〜💓


久々に……会ったかも?!(笑)いつもお疲れ様です✋💓そ〜山田孝之と藤原竜也が好き😊💗白夜行また見たくなったから借りて見よかな?松坂桃李の演技めっちゃハマってて驚き( °_° )振り幅広いね……!またたくさん話聞かせて💕楽しかった😊



お久しぶりでしたね!昨日は3人組🌠こりん星の隣から来たってヤバすぎる(笑)マジの異星人!
喋り方で大阪じゃないとかわかるって凄くないですか?!私もそういうの身につけたさある…またたくさん話しましょう😉楽しかった😊💗


セカンドぶりですね😊💗あのときはすごい酔ってはったから会った時シラフでビックリした(笑)
色んな仕事があるねやっぱり……!あとやっぱり貯金って大事なんやね😭頑張って貯める……!またたくさんお話しましょうね!楽しかったです👌




今日は16〜22でファーストです!
では、お待ちしております〜😊💗