こんばんは!
今日は23:00~ラストまでです!
みさきと一緒だよ〜(๑>◡<๑)

火曜日はありがとうございました😊
はじめての2ndずっとワイワイして
満席やったりで楽しかった♡
ばたばたしてゆっくり話せなくて
ごめんなさい、、😭

ずっと歌の話しててやっと聞けた😊💛
あんな高い声でるのすごすぎっ!!
いつもあんまあいたくないとか
ゆうけど絶対きてくれる〜あいたいくせに♡笑
戻ってきてくれてありがとうっ💕
あの歌YouTubeでみとくね!
今日もまってまーーすっ😊

まさかのまさかあえた♡
もーあえない詐欺やんっ!笑
めっちゃ嬉しいけど体が心配〜😭
お酒絶対のんだらあかんで😭!
ディズニーのくだりやばすぎ!!笑
たこ焼きもいっぱいありがと🌟やし
戻ってきてくれてありがと〜♡

1stやとおもっていっちゃたとか可愛い😊
まさかの2ndやったから
びっくりやったやんな🙌🏻私もびっくり😳
いつも褒めてくれすぎっ😚💙
酔いすぎて何回も同じこと聞いてた!笑
今日も3時ぐらいにまってるねー♡

ひさびさにあえたぁ!!
北海道いったんて勘違いしてた😂😂
私も寒いとこいきたい☃️暑すぎるよね!
まめやなっ!て言ってくれたけど
週1やからですよ〜😭❤️笑
長い時間いてくれたから喋れて嬉しかった!
また相手してくださ〜いっ!

連続であえて嬉しい😆♡
中とか絶対ゆわんといてな?笑
悪い男にひっかかるんもばればれやったし🤣
昔の恋愛話聞いてもらったり〜楽しい♡
いつもナイスツッコミすぎて
ほんまにおもしろすぎっ✌🏻🌟
タイの60代の動画んまに郷ひろみw
手巻き寿司もご馳走さまでした♡

2ndあんまりこないってゆてたのに
きてくれてありがとう😭💛
いつも持ってない鞄もってるな〜て
思ったらアウトレットいったんやね!
行ったことないし気になるっ🌟
長いねんからソフトドリンクのみとか
優しすぎやし、、いつもありがとう!
水曜日たのしみにしてるね💋

仕事忙しくてこれないんかな〜ておもたら
プライベートで忙しかったんかいっ🤣💛笑
タイ出張羨ましいけど
変な人形はいらないでーっ??😂
いつもお土産くれて
ラストまでいてくれてありがとう💛
やえがきもごちそうさまでした!!
感謝してるよ🌟また水曜日ねっ!

さらに真っ黒になってたね〜
平井大知ってるのもすごい👏🏻✨
星にのせて..いい歌やから聞いてほしい♡
平井堅もミスチルも最高すぎたぁ!
またきかせてね😊💜次は話したいなぁ!

色々考えて唐揚げもってきてくれたん
聞いてなんか嬉しかったなぁ💕
アイスも食べたかったけど溶けちゃうな😭
予想的中やしさすがや🤔♡
平井大の歌ちゃんときいてくれた??
興味ないとかゆわんといてな?笑
いつもありがとうだよ🌟

きた時から酔ってるし笑いすぎ😆💜
mybooめっちゃ聞きたかったのに!
次2ndはいったときは絶対歌ってもらおと💋
充電器ない!て騒いでたけど
ありました、、ごめんなさい笑
今日もあえるかっなー??

2ndこないってゆてたから
見えた瞬間テンションあがった😋♡
毎週絶対きてくれてるし!んま嬉しい!!
久々バナナミルク🍌乾杯できたし
なんか懐かしかった💛
c&kハマりすぎやな〜いい歌すぎる!
いつもほんまにありがとう〜💛💜


今日もおまちしてます