こんにちは🐶💛


日曜日は2ndありがとうございました♡


最近日曜日と水曜日は高確率で2ndです😖💙

今日も2ndでお待ちしてます😽💕(笑)


オープンしてすぐ来てくれてありがとう😆💗
安定に2ndに一人にされるかなあって思ってた
けどひとりじゃなかったけん楽しかった❤️❤️
また日曜日〜〜!!!♡

モーツアルトとヘネシー、、😳😳
めちゃんこすごい組み合わせで私は到底
無理そう😂😂(笑)またお話ししましょう♡

日曜日で2ndやのに来てくれたん嬉しいすぎ💗
2ndは日本酒呑むグラスないけんカクテルグラス、、😠(笑)呑みすぎ禁止🤟🏻 ほんでまたサタデイ観てたんwwwめっちゃハマってるやん😆✨

私の大好きな食べ物ばっかりだった😳✨✨
あの後しっかりみんなで食べたよ〜〜♡(笑)
いつもありがとう😖💙💙 土曜日会えんかったから会えてよかった♡!

安定の日曜日2nd🎤💕💕で会えるけん
毎回嬉しい😆(笑)先週はずっとサザン
聴いてたけど今週はずっとユーミン聴いてる😽
また来週〜〜♡ いつもありがとう〜〜♡♡♡

卒業イベントぶりだった〜〜😂💕
あの日会えると思ってたけど入れ違いで
会えなかったから日曜日会えて嬉しかった♡
ちょっと日焼けしてて夏を感じた(笑)


みなさん今日も気をつけてお越しください♡