こんばんわ、りなです!
本日19-23!まみこも同じ時間でいます!
一緒に働くの久しぶりで楽しみ\(^ω^)/

最近ブログ書けてなくてすいません💧
昨日沢山のご来店
ありがとうございました!
ほんとに何年かぶりだったり
またお話できたり、楽しかったです!
そして、やっと会えましたねー!
またを楽しみに\(^ω^)/覚えてます!
そしてやはり皆優しい😭嬉しい!
でも戻りつつあるからまたセーブしなきゃです。。がんばる!!
そしてお久しぶりのw
IMG_0229
わかる人には誰かすぐわかるやつw
ほんと久しぶりでした!
まだちょっと早いけど
ハロウィンで使えるーw
やし、最初衝撃すぎたよ😭怖い😭

では本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております^^
お約束\(^ω^)/