週末ありがとうございました♡

金曜日は知ってる方ばかりで
ほっこりしました!

日本酒なかったけど
美味しいカクテルありがとうございました♪
飴もありがとー!

最近たくさん会えてうれしい〜
いつもごちそうさまですっっっ


土曜日はいそがしかったー!

喉痛いのに歌ってくれてありがとう♪
桜雨おぼえてね〜(。・ω・)ノ゙笑

チョコレートおいしかったです!
いつもお土産ありがとう♪

西中からありがとうございましたっ!
いっぱいしゃべれて楽しかったです♪
またきてね(´。・o・。`)

なにもでないといいつつ
2日連続ごちそうさまでした♡笑

はじめましての方も多かったけど
乾杯ありがとうございました♡


今日は2ndでがんばるぞ〜

よろしくお願いしまーす( ´ • ·̫ • ` )💞