今日からハロウィンイベントですね(^ν^)
わたしは今日から三日間出勤いたします❤️
本日18-22 ファースト
10/27 13-17
10/28 18-22
の予定してますよ〜三日とも違うコスなので楽しみに💕



前回もありがとうございました😊‼︎

初めてのオススメピザとても美味しかった!
あんなに美味しいのに半額はいいね😊
もえちゃんも、美味しいって言ってた❤️
いつもありがとう!!

久しぶりに、会いに来てくれたんだね!💕
もー忙しいから、中々来てくれなくて寂しかったよ〜!でもすごく嬉しかったよ!東京無事に帰れたかなぁ?少し寒くなって来たから体に気をつけてね^_^

久しぶりやったね!元気そうで良かった!
初めて一緒に歌ったね☺️キャリーのふりそでーしょんの替え歌笑ったwww18番やねんな❤️
また来てね!!

初めましてでしたね(^ν^)
まったりお話しできて良かったです!
それにしても、歌がうますぎて沢山リクエストしちゃいました(^◇^;)
また聞かせてください🌸



今日も1日よろしくお願いします🤲