おはようございます🐰💗
昨日もありがとうございました〜❗️

珍しく連勤しております🎃✨笑
いつも出勤するときにセカンドの近くに
できた中華?のお店が気になって仕方ない😭
中華食べたすぎてハゲそう😭😭😭笑

この時間に入るの久しぶりだからおはなし
するのも久しぶりでしたね〜😭💓お寿司
に焼き鳥美味しかったです🙈ねこちゃんの
おはなしまた聴きたいです〜(*'ω'*)💗

安定のメンバーって感じ🙈笑 ゆっくり
話したの久しぶりだったから嬉しかった✨
ほんと色々なこときいてくれてありがとう!
ジジイとは口が裂けても言えません🤣 w w

めっちゃ久しぶりに話せて嬉しかった😭💓
あんまり最近月曜入ってなくてごめんね😂
美人になったって言ってくれて照れた😊笑
また会えるの楽しみにしてるね(*'ω'*)💗

名前の由来とか本名とかいろいろ聞けて
面白かった(笑)ほんと喋ってたら落ち着く
しいつも楽しいよ☺️❤️あおいちゃん帰って
来るまでおってくれてありがとうね(*'ω'*)💗

最近いっぱい会えてる👻💓足の太いブス←
米津の曲聞いてないけど絶対back numberの
方が流行るとおもうなぁ?笑 色々と心配かけ
てごめんね、ありがとう😭💗辞めないから大丈夫だよ!笑

今日は16〜22でセカンドです🐝⭐️
あおいちゃんと二人でオープンだよ〜☺️💓
歌いにきてくださ〜い(*'ω'*)❗️

お待ちしております⭐️