ごんばんは🌝
ハロウィンイベント三日間🎃
たくさんのご来店ありがとうございました😊‼︎
楽しんでもらえたでしょうか?♪
私は最終日はオオカミ赤ずきんちゃんでした❤️
三日とも違うコスプレができてよかったです💕
またクリスマスのサンタコスプレが楽しみだな〜🤣笑
もうクリスマス張り切ってる😂

久しぶりにさくらクイズだよ🌸
ハロウィンイベント二日目に着ていた、さくらのナース服の色は何色だったでしょうか?😋

1.ピンク
2.白
3.水色

答え合わせは、会いに来てくれたときに😋❤️待ってるよー^ ^





オープンバタバタしてたのにもかかわらず、看板手伝ってくれて本当にありがとうございました😭本当にいつも優しくしてくれて感謝です。久しぶりのチーズ最高!

お久しぶりすぎて嬉しかったよ〜!
さとみちゃんと私のコンビが好きって言ってくれて照れました💕また私とさとみちゃんかぶった時会えたらいいなぁ💕また来てね!

はじめましてですね!ビア友ししょーのお弟子さん☺️初めてお話ししたのにすごく褒めてもらえて嬉しかった!私はお酒を飲むの女性らしくなるんだね〜🤣そんなの思ったこともなくてびっくりでした‼️笑


またお会いしましたね😊!
ハロウィンイベント二日も会えるなんて💕
楽しんでもらえましたか?
赤ずきんとバニーどっちがお好みでしたか?また聞かせてくださいね✴︎


なんと!同い年のお二人様☺️
親近感湧きました!!しかも歌めっちゃ上手くでびっくりしました!あいのストーリーいっしょに歌えて楽しかったです^ - ^!


お久しぶりでしたね!
気持ちよく歌う姿見ていてこっちも気持ちよくなる!^ - ^
お子様のお写真も、見せてくれてありがとうございました!めっちゃ成長してましたね💕


お久しぶりでしたね^ ^!
全然見ないと思ったら、バカンスしてたんやね〜^ - ^元気そうでよかったよ!
ハワイのお土産ありがとう😊大切に使うね!


安室鑑賞会楽しかったね!!
本当に安室ちゃんがすきなんだね^ - ^
今度は私も何曲か覚えて、いっしょに歌えるようにする☺️❤️


ハロウィンの刺繍めっちゃ可愛かったね!
本当に手先も器用やし、運動神経もいいし、歌もたくさん知ってるしいつも尊敬してるよ〜^ ^
またたくさん写真も見せてね^ - ^❤️


今日は18-22ファーストにいます^_^!
たくさんお話ししようね💕