おはようございます🐰💗
出勤情報に名前がなかったけど、出勤なので
お知らせということで早めの更新です(^O^) w w w w
18〜22でファーストおります💓

火曜のセカンドありがとうございました〜❗️
なんとも言えんカオスな状態すぎた w w w
しおんとあおいちゃんとのテニプリは最強
すぎた…😏❗️またやりたいです💓笑

月曜話せなかったから話せてよかった💓
スモークタンご馳走さま😍最初ちょっと
テンション低くてごめんね😭でも歌って
たらテンション上がっちゃった🤣💓戻って
きてくれたのも嬉しかった!今日も会えたらいいな(*'ω'*)♪♪

健康診断のために2週間禁酒とかえらすぎ
ますよ〜😭はちゃめちゃやってたのにすごくあったかい
目で見つめてくださってありがとうござい
ました😭💓U.S.A.一緒にフリやってもらえ
て嬉しかった❗️ケンタッキーとお酒たのし
んでくださいね💗

月曜来れんかったってそんな気にしなくて
いいのにぃ😢いくみままのやつ久しぶり
すぎて嬉しかった😍💓体調悪いのも気
にかけてくれてありがとう😢チームさとみ()
は最強だね卍笑
今日も待っとるよ〜👏💓笑

最近食欲やばくて1日5食は食べてる😂
久しぶりにマクド食べたら胃もたれしたけど、、、笑

ではお待ちしておりまーす👻💗