こんにちは^ - ^
久しぶりのオープンです☺️
今日は13-15 ファースト 15-17セカンドです☺️
少しだけさとみちゃんと同じだからみんな、15時までにファーストに来ることをお勧めします💕笑


前回もありがとうございました!
セカンドででりほちゃんラスト一緒に入れて良かったです😭
卒業しても、仲良し!12月遊ぶよ〜💕
↓↓↓↓

ハロウィン全部スイーツあって嬉しかった!
いつも持ってきてくれるもの全部美味しい^ ^
似顔絵褒めてくれて嬉しい!いつもメモ大切にとっててくれるの嬉しいよ〜^ ^


最近よく会えるの嬉しいよ!私にあいにきたって言ってくれたのは嘘でも嬉しかった☺️笑
いつもより少し酔ってたけどめっちゃハイテンションで楽ししく飲めてよかった〜^ ^

今月からまた出勤減るのちゃんと見てくれて、あいにきてくれてありがとう!
しょうもないクイズは見てくれてなかったの悲しかったけどwww予想通り21時から激しくなったね🤣

お久しぶり!東京おかえりなさい〜💕
ハロウィン会えなかったのは残念やけど、すぐまた会えて嬉しかった^ - ^
いつもきてくれた時は、メンバーが濃いいね!


ほんと久しぶりすぎて嬉しかったよ!
久しぶりにウルトラソウル聞いたわ😂
盛り上がってて楽しかったね!
また近々きてよー^ ^


ピアス大事にしとるよちゃんと❤️
初めて歌声きいたけど、上手すぎてびっくりした!
また歌ってね☺️お寿司ごちそうさまでした☺️




今日は珍しく赤いリボンカチューシャして待ってます❤️
今日も盛り上がって楽しい1日になりますように