こんにちはー😊

火曜日はありがとうございましたっ!

先輩がうちって事もあって、オープンの準備してたんやけど、ビールサーバーのやり方わからへんくってマネージャーさんにヘルプ求めて半べそかきがなから頑張って準備しました…笑笑

1番目のお客さんだったよー!🎉
ホンマにお店に電話くれた時はめっちゃ嬉しかった!
ほんで、ちゃんと来てくれたし!
色んな話が出来て楽しかった!😆
お菓子もいっぱいありがとー😉

久しぶりにちゃんとつけた!笑笑
やっぱりジャニーズの話をできるのはホンマに楽しいし嬉しい!😁
いっぱいジャニーズの曲歌ってくれて嬉しかった!
ありがとー!😄

さてさて、今日は久しぶりに1stで18時から22時です!
土曜日の1st楽しいから入るの楽しみっ!
お待ちしてまーす🤗