こんにちは😄🌠
最近なんかカップ麺ばっか食べてる〜〜〜〜たまにはちゃんとしたもの食べないとなとか言いつつ楽に済ますんだよね……そんな日ありません?私は毎日!(?)


シューマイごちそうさまでした🌟久々に食べた〜〜!カロリー高いものほど美味しい😋北海道美味しいものたくさんありますよね〜海鮮丼食べたくなってきた(笑)またたくさんお話しましょう!楽しかったです✨


次のハロウィン柔道着にすっか?(笑)そこ前に燃やしとこ……🔥💪(笑)いつも仕事お疲れ様😭最近忙しそうね……またドレッシング持ってきてね(?)久々に日本酒飲んだけど美味しかった😋またたくさん話そ〜〜💕楽しかった!


最近になってコーヒー缶を灰皿にする技を身につけた!便利!使い方絶対違う!(笑)家で根暗な生活送ってたら自然と暗くなるよ💕😊(?)マクドの話したらマクド食べたくなるんだよなあ……たっくさん話せてよかった〜楽しかった😳


CABINはB級すぎてどうした?(笑)ってなるよね、わかる……あとサプライズってのも割とB級だよ!見てほしい!💕今度の休みREC見てみる!気になってた〜😊名作見るかB級見るかいつも迷う!たくさん話せてよかった!楽しかった😊


蝋人形の館見てよ!!!?!!(笑)ワイルドスピードは面白いよ、私も見るよ…最近見てないけど(>_<)なんか最近女子云々で悩んでるけど元気出して〜〜〜(;_;)なんとかなるよ、たぶん!(?)また話そうね〜〜😊💗


セカンドで久々に会った気がするよ〜〜〜いつも通りご飯美味しそうに食べてたね!(笑)焼きそば見てたら食べたくなってきたわ……歌も久々に聞けて満足😊💗またたくさん話そうね〜〜〜楽しかった✋🌠


相変わらず新曲歌うのが早い!💕私も新曲見とこ〜ってなる(笑)一緒にデュエットしてくれてありがと!何気に初めて?かな?すごい楽しかった💕福山も聞きたかったよ〜😭😭久々にたくさん話した気がする!楽しかったよ〜〜😄



今日は16〜22でファースト!昨日と同じー!
では、お待ちしております〜