おはようございます🐶❗️
土曜日もありがとうございました😊💗
酔ってたのかわからないけど突然の🙊🙊🙊
で我ながらびっくりしましたσ(^_^;) w w w
もう大丈夫なので元気に16〜21で
ファーストでお待ちしております🐶💗

今日ひろみちゃんおるやん😏💗
久しぶりに会える女の子もおるからたのしみ!

木曜振り❗️昼から焼肉とかほんま羨ましい…
ちゃんとあの後ユニクロ行ってヒートテック
買った?笑 何気にちゃんとブログ読んでるよ
っていうてくれて嬉しかった🤣💗絶対誰も
読んでないと思ってたんやもん(笑)早く
セカンドでも会いたいヨ〜(^ω^)♪♪♪

エレベーター降りたら仁王立ちはやばいな😅
でも誰か来たって思ったから待っててん💗
わたしのチーズくんどこ行ってんやろな…😢
いろいろ話聞いてくれてありがとう💗最終的
に感情死んでたけど慰めてくれてありがと!
また土日に会えるの楽しみにしてるね☺️👏

最近ほんまに良く会えるから嬉しい😊💗💗
ロック飲めや〜とかほんま厳しい〜(笑)
でもきついお酒たまには飲みたくなるから
限定ってことにしとこ❗️ブログちゃんと書い
てえらいやろ😏最後に話してくれたやつ深い
ってなったわ🙊💗また話そね〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。

出勤まで予定があってばたばたするので
早めの更新でした〜(^ω^)❗️

では!お待ちしております(^ω^)💗