おはようございます!
さつきです\(^o^)/
今日は17-18ファースト、18-22セカンドです!

この前の木曜5thありがとうございました💓


かなりお久しぶりだったね!
また会わないうちに沖縄行ってたみたいやから
うちも沖縄にお酒飲みに行きたいなーって
思ってしまった
😂
地元スナックうちもデビューしよかな!笑

久しぶりに木曜会えて良かったよ😍
ずっとトマト飲んでたし(笑)
いっぱい話せたし長い時間いてくれてありがとう!
今週木曜おらんからまた来週会おうね♡

せっかく5thきてくれたのに不愉快な思い
させてしまってごめんなさい(´・_・`)
もっとゆっくりカラオケ聞きたかったから
また会えそうなときがあれば待ってます😢

めっちゃ久々に会えたし元気そうで良かった!
お土産も渡せて良かった😘
だいぶ賑わってたから苦手な雰囲気やったよね?
ごめんね、、でもまたゆっくり話そう♡

楽しい後輩連れてきてくれてありがとう!
またまた美味しい初めて食べるポテチも!
今年はまだ秋らしいことしてないし
紅葉の話ししてると早く見たくなるな☺️


それでは今日もお待ちしております❤️