こんにちは❗️ゆいなです🐰💗

昨日来てくださった方ありがとうございました✨初めましての方もありがとうございました💓

久々に会った気がするー!!相変わらず面白かったし楽しかった🤣🤣そして優しかった🤣🤣お寿司もチャンジャもありがとう❤️

久しぶりにゆっくり喋れたかなー?😌探偵ナイトスクープの話も面白かった🤣💓キノコ、、、🤣🍄おつまみありがとう😊

いつも通りのほぼ悪口のいじりを受けて(笑)ずっとお酒の話してたなー🤔ゆっくり話したん久々な気がした❗️ありがとう😏

いつもエビ🦐残しといてくれてありがとう☺️(笑)唐揚げもありがとう🙏相変わらず予想がリアルで当たってて聞いてて面白かったー😚

今日は18時から22時半で1stです💓💓おまちしてます🐻❤️