おはようございます!

水曜日ありがとうございました。
お客さんいっぱいやったし
いい感じに酔って楽しかったあ💛
バタバタしてゆっくり話せなくて
ごめんなさい🙇🙏🙏

この前のブログ言葉やばかったね、、
ソフトドリンクのこと
ソフトバンクって書いてたww
許してください〜♡笑


お仕事おつかれさま💕
怖い話ありすぎて怖すぎる!
近寄ってきやすいんかな??笑 
色気なくて悪かったなぁ😡笑
お酒飲みすぎたらあかんで〜😢😢
自分のこと大事にして😭💓
いつもきてくれてありがとう!!

この前2nd来てくれてたのにごめんね😭
来てくれてただけで嬉しかったよ♡
diorの入れ物?可愛すぎて
毎日持ち歩いてる!!!
香水の好みまったく同じ😊💕
化粧品の話盛り上がるところが
おもしろいなぁ😆笑
いつもありがとう!今日もまってるね〜!

チャラさ置いてきたらあかんやん😑笑
嫉妬してたんはわらった🤣🤣
いつでも、はいっ!ってするでっ!笑
シュークリームありがとう♡♡
最後の1口、、泣きそうなった😢
生クリームいっぱいで美味しかった💕
またすぐきてね〜!!🐑

この前あってたとき酔ってたの??
顔にでないから全然わからんかった😂
俺より肌綺麗なんかすみぐらいって
最高の褒め言葉くれて嬉しい〜〜!💕 
肌綺麗すぎていつも見ちゃってる👀笑
タイのエステとかいってみたい!
やきがきごありがとう♡
焼きおにぎりダイスキ〜!

マクドのチキン食べてみたかってん!
だいすきなポテトもありがとう😊
いつも沢山褒めてくれて嬉しい❤️
けど、、、
浮気ばっかりしてたね😑!!!笑
おきまりのものめたし🍸💕
ゆっくり話せなくてんまにごめん😭
今日はいっぱい話そうね!ありがとう!!

ひっさしぶり〜😆
最近結構あえてるし話せてるから嬉しい💕
お酒はいつもレッドアイありがとう😭
つぎあったときこそ頑張るからっ!😭
サッカーみたあ?
なんか盛り上がらなかった🙌🏻笑
サッカーの話またしよ〜!

最近、水曜日きてくれる😚💓
紫のないってゆわれて
まぁまぁ落ち込んでたし、、笑
服の話またしたいなぁ〜♡
日本語ちゃんと勉強しますっ!!😔
色々これからも教えてね😭
いつも話すの楽しい♡ありがとう〜!

この前すれ違ったぶりやったね!
あの時びっくりしすぎて声でなかった🤣
おきまりのチョコありがとう♡
持ってこな殴られるはいいすぎ〜😑
愛について語ってたね!!笑
答えは分からなかったけど😂😂
次こそゆっくり話そうね💕

メガネ👓おっそろやなぁ💛
似合うから羨ましい〜!
来たばっかりやのにねむいいいすぎ!笑
初めて話したとき懐かしすぎたぁ
嫌いじゃないからね😑💕
めっちゃ勘違いしてるし!😂
いつも来てくれてありがとう!!!
今日も楽しみにしてよーーっと

ちょっとだけ話した事あったけど
初めて沢山お話しできた💕
昔の写真別人すぎてびっくり😳
1日1食はすごいなぁ〜!
私もダイエット頑張る!!って
いいながらポテトマヨネーズのん食べてた。笑
またお話ししましょうね♡

スキップはもう絶対にしません!!笑
ハズキルーペのCMみたから
物真似してたのわかった!!笑
思い出したら笑えた😬
ボジョレーあけてくれて嬉しすぎ💕💕
実は初めてだったし赤ワイン美味しい!
初めて記念🍾❤️すぐ無くなってた😢笑
ほんっと優しすぎ!!ありがとう❤️

全然ゆっくり話せなかったのに
優しい言葉かけてくれて
ありがとう😭😭💕ソフトドリンクも!
深い話いっぱいしてたんやね!!
いつも来てくれてありがとう😊
今日もまってるね!
お仕事頑張ってきてね〜!😊

2ndで全然話せなかったから
いっぱい話したいっておもってたで💛
考えてくれたみたいやけど
プリン食べたかったなぁ〜!笑
上がり時間の前に話す事が多いから
いつもブログ最後な気がする〜!
ありがとうね💕💕


今日もおまちしてます