こんにちは( ´﹀` )
昨日なんかしんどいなーって思って家帰って熱はかったら38度近くあってビックリした……めっちゃ寝たら熱下がった(笑)睡眠だいじー!😭😭



めっちゃ久々やったね!いつぶりやろ?会えてほんまに嬉しかった😭💕なんか色々話したね、、闇深いわ……ネイルセメントやん!って初めて言われたわ!(笑)色的にはあってるけど(笑)またたくさん話そう😭お仕事頑張ってね〜😊💗


久々ー!!なかなか会えてなかったね😭おこわごちそうさまです🙏✨腹持ちよすぎて毎回ビビるっていう(笑)もっと色んなもの食べないとなぁ……最近ほんまに食生活狂ってる(;_;)またたくさん話そうね👌💕楽しかった〜〜!


たぶん2回目くらい?かな?あの時間にくるのめっちゃめずらしいね😊💗清々しいほど下ネタで笑い止まらんわほんま(笑)ネットは闇深いよねほんと……あ〜こわ(⌒-⌒)!!気を付けようね!!またたくさん話そう💕楽しかった〜〜!


ポテトじゃないのほんと珍しい!(笑)チーズケーキありがと😊💗エビ!シカ!ネコ〜〜〜🌟これ流行らせていく?(笑)なんかたくさん優しい話聞いたわ……優しすぎて感動、よくやったほんと……またたくさんお話して💓楽しかった〜😄


決めつけでA型とか言ってごめんやで😭かなり変は失礼やろ!(笑)まああながち間違いではないけど!あと砂は食べないから、勘弁してください(⌒-⌒)お腹壊しちゃう!またたくさん話そう!楽しかった〜〜💕


めっっちゃお久しぶりです!お元気そうでなにより〜〜💕ファーストで会うの珍しい!最近女の子増えてきましたもんね、私も緊張する(笑)誰だった?!っていうの多くて……(こら)次はセカンドでお会いしたいです😊💗楽しかったです!


スマブラは青春ですよほんと……!早くプレイしたいです😭💓Switchでやりたいことたくさんあるので時間ほしいですホント、、PS4ばっかやってるからちゃんと操作できるか不安!(笑)またなんかゲームしたら言いますね!楽しかったです💓


お久しぶり〜〜!結構久々よね?会えて良かった✨体調も心配してくれてありがとう(* 'ᵕ' )おかげさまでなんとかって感じ!(笑)たくさんの人と喋ってはっ種!楽しそうでなにより😄またたくさん話そうね!楽しかったよ〜〜 ´ω` )/



本日はセカンドで16〜22です!久々にゆいなとオープン嬉しい💓💓

では、お待ちしております〜✨