こんにちはひとみです😊

昨日はありがとうございました。

昨日は初めての5thでした。

最初どこにあるのか分からず迷いました(笑)

お客さんが私のことを覚えて

くださっていて嬉しかったです!


昨日は家に帰ってきてから

大学の課題を朝までしていました😵

いつもギリギリまで課題を溜める

タイプなので前日になって焦ります(笑)

英語でエッセイを書いてみましたが、

全然上手く書けなかったです。

英語って本当に難しいなぁ🤔


月曜日にさなと美味しい

バームクーヘンを食べに行ってから、

バームクーヘンにハマって

毎日食べてます🥰(笑)

おかげで体重増量中😅(笑)


今日はエアライン授業があって、

客室乗務員になりきって

アナウンス練習したけど、

滑舌悪過ぎて全然聞き取って

もらえませんでした😅(笑)

本当に滑舌悪すぎるから治したいなぁ~(笑)


今日も5thで18~23時

皆さんお待ちしております💜💜