こんにちはひとみです😊


水曜日はありがとうございました🙌🏻

水曜は5thでAKB48と

西野カナを歌いました🎶💕

お客さんが洋楽を歌っていて凄かったな~

私は洋楽難しくて絶対歌えません😵

邦楽でも歌詞に英語が

出てくるだけで嫌になる😅(笑)


土曜日は家にこもって

ひたすら寝てました(笑)

1日無駄にしてしまったなぁと思い、

日曜日は1人で服を買いにいきました。

ブラックフライデーで安かったけど

人が多くて耐えられず、何も買わずに

すぐに帰りました😅(笑)

優柔不断過ぎて買い物は

絶対1人でするタイプです(笑)


最近映画見にいきたいと思うけど、

何かオススメの映画ありますか?🤔

私は北川景子が好きなので

"スマホを落としただけなのに"

見に行こうかなと思ってます!


今日は久しぶりの1stです!

18~23です。皆さんお待ちしております💕