こんにちは🌿

最近?あんまり入れてなくって
卒論とか免許とかいろいろあって
今年はあまり入れないから
待ってます😢

おとといは3時間だけやったけど
ありがとうございました♡


漫画〜〜〜🔥
ありがとう😊
またすぐ全部読んで返すね!!!
ナゲットも美味しかったありがとう🤤
またゆっくりお話ししましょ♡

久しぶりや🥰
新しいMacBook私とお揃いやな😚
なんか痩せたと思ったら
ストレス?!😵
かんなとの卒業絶対来てや〜😋
ありがとう♡

早く水泳のビデオみたい😢
でもそれでゆっくり再生して
どこが直したらいいか分かるとか
めちゃくちゃ現代的やね😳
どんどん上手になるな😊楽しいやろなぁ
背泳ぎも克服できたらいいね😚(笑)
いつもありがとう♡


17:00〜23:00 1stでお待ちしています😊