こんばんは、いずみです!


昨日はありがとうございましたー(`* )


久しぶりにお会いする方が多くて楽しかったー!!

読んでるよって言われたから、電車遅れてることだしはじめてしっかりブログ書いてみよ!笑


念願のお歌も聴けてよかったです!¨̮

きちんと例のお酒は発注しましたのでご安心を!!笑


クリープもミセス歌わせてくれてありがとう!😍

あの曲知ってるのはほんとに嬉しい!もっと勉強しといて下さい


安定のチーズとん玉!!笑

帰り際のいってらっしゃいには一切悪意ありませんので!😁


筋肉バカ!!💥

青いやつ好きだからちゃんと作り方覚えよーっ!だいぶ久しぶりだったけど、次はいつかな!?笑


いつもいるwwwお互いそれよ(笑)(笑)でも、最高の覚え方!!!


1人寂しく店番してたらまさかのー!!

誕生日の後祝い+まもなく働いて1年の🍾ありがとう💕最後のあれで体壊してなければよいが……



今日は23時からラストまでファーストです!

おまちしてますーっ