おはようございます
今日は15:00~21:00です!
やっとはづきと一緒に出勤👭嬉しいっ

金曜日はありがとうございました♡
お客さんいっぱいで楽しすぎて
あっとゆうまにおわった〜!
ゆっくり話せなくてすみませんでした🙏


久々にあえた気がする〜
大根詰まってたのとれたかな?😂笑
万博の説明してくれたのに
頭んなか?だらけで難しかったけど
ちょっと理解できた😆💕
外国からいろんな人くるってことが!笑
今日もきてくれるかなーっ?

2日ぶり♡
まずいお酒はできなかったけど
牛乳🐮だったね、、🤤
カミカゼも初めて作ったけど
量おおすぎちゃった〜ごめんね🙏笑
また美味しいのつくるからねっ!♡
あ、作らせていただきます♡笑

この前帰り見にいってくれたんやね😭
でも高すぎてびっくり😳💕
もお行きすぎて顔おぼえられてそ!笑
スカートじゃなくても褒めてくれた♡ 
あの後ほんまにいってくれたんかなぁ?
いつも嬉しいなぁーー😢💕
今日はいっぱい話そうねっ!!
いつもありがとうだよっ!

なんでロボット🤖なん?ってなったw
名前間違っちゃったかおもったよ😭
いやらし系じゃなくて癒し系〜!
最後凄いことゆってたけど癒された♡
全然話せなかったから
つぎはたくさん話したいなぁ💋

金曜日はこれないからって
ゆってたのにきてくれた😆さすがっ!
すぐモテてる話するから
聞きたくない〜😑💕羨ましいっw
さえき連れて行けるぐらいの
好きな女の子あらわれたらいいなぁ♡w
いつも来てくれてありがとう!!

ほんっと久々に話せた😭
めんどくせぇとかよく見たらブスとか
散々ゆわれたけど愛やんな😆💕
真面目な相談のってくれて
あんまりゆってくれる人いないから
感謝感謝〜🙏戻ってきてくれた時も
話したかったなぁ〜!
バームクーヘン美味しかった♡

水曜日もきてくれたのに
時間つくってきてくれてありがとう♡♡
怖い話怖すぎてホテルとまりたくない😭
金縛りあったことないから
わからんけどなったら目絶対あけんとく!👀
ゆっくり話せなくてごめんね🙏🙏
いつもありがとうだよ〜💕

2週間ぶり?とかにあえた😆💕
お仕事忙しかったんやねっ、、
おきまりのコーラさんきゅです♡
野球わからないけど4番はいいってことだけは
覚えたからっ👌🏻うれしい〜!
あの後来てくれたことちゃんと伝えといたよ💋
今日こそ野球の話できたらいーねっ!笑

来てくれて嬉しい〜〜!💕
パラパラ踊りだすし面白すぎる😆
美容系のいっぱい知ってるから
話すのめっちゃ楽しい!
サプリの話めっちゃしたから
すぐビタミンCのかったで〜!😊❤️
戻ってきてくれなかったけど、、笑
いつもありがとう〜〜!

手痛くないってゆってたけど
めっちゃ痛そうやった😢
ちゃんと病院いってねー??
ゆっくり話したかったのに
また全然話せなかった〜今日こそ〜!♡
いつも来てくれてありがとう💓

ほんまにごめんね🙏反省する😭😭
これからも仲良くしてねーー😭💕
1人で飲んだことは秘密🤫
ほんっまに恥ずかしい!!笑
ザラのチラ見せの可愛かった♡
またいっぱい話そうね♡

先週は2回もあえたね〜!
おきまりの美味しいチョコありがとう🍓
タイトスカートとかやったら
やっぱり見ちゃうよなぁ😳
私も見ちゃうかも!!笑
ゆっくり話せなかった〜!😢

まさかの入れ違いやったね😭😭
2人並んで野球の話してるの見たい👀♡
お酒飲ませてくれて嬉しい💕
私もお酒一緒に飲んでくれる
レベルまで頑張ろ〜😆💕
ユニフォームじゃなくてごめんやでっ!笑
あっ、最後だっ✌🏻いつもありがとう♡

今日もおまちしてます