こんばんは、ななみです!
まさかの二日連続の5th〜!!
でも落ち着く雰囲気だし、
私は5th好きです☺

昨晩はありがとうございました!
初めて西中島のことのさんともなさんに
お会いしたのですが、
初対面とは思えないくらい気が合う!笑
まおちゃんは歌声とても綺麗だし!
ほんと楽しかった〜✨

私の初勤務以来お会い出来ましたね!
あの時教えたゲームやってくれてたのは
本当に感動しました😢✨感涙や〜
しかも私よりやり込んででびっくり😲
例のあの曲も可愛くて好きです🐰笑
また聴かせてくださいね!

普段西中島にいらっしゃるのに
来て下さりありがとうございました!
ポパイ丼もごちそうさまです🙏✨
歌うますぎて変な声出ました。笑
なんて蕩ける歌声……✨
またback numberと平井堅お願いします!
あとホールニューワールドも!笑

最後に会ったのは9月でしたよね?
相変わらずの力強い歌声!
しかも上手だから清々しい!
鼻づまりでしんどかったのに
歌わせてごめんなさい🙏💦
でも一緒に歌えて嬉しかったです!
また歌いましょ!打上花火覚えて!笑


さてさて、本日18時~23時
5thにてお待ちしております☺🐾


ななみ🌱