こんばんは、いずみです!

昨日もありがとうございました!

2nd5th2ndと移動したのは久しぶりでした!笑



はじめましてでしたが、ありがとうございました!

カラオケ採点でドリンクは新しすぎる!!🎤

まじで風邪じゃなかったら100%いったのにな……とか言っておく(笑)またお会いしたときはぜひ一緒に歌いましょ!!


いつも人生相談ありがとうございます(´ω`)

わたしがずばり悩んでること言い当てられるから、ほんとよく見てくれてるんだなって😭

落ち込みすぎたらだめよ!!今度はお互い明るい感じで話しましょ!


話には聞いてたけどなんだかんだ久しぶりだったね!!日本酒お気に召さずで申し訳ない🍶

そして、連れて来てくれてありがとう!笑

みんな風邪はよ治そうね!😷💦


いつも雑でごめんね!(笑)でも、ほんとに、出来る人限られてるから😂

仕事の諸々のストレスあるみたいだけど、ほんと休みなよ!!寝るの大事だから!!

また今週会えるの楽しみにしてまする!


まさかまた会うとは!!なんだかんだ朝方までありがとうございました🎵

鳥取の魅力分かってくれてるのはほんとありがたい!!大山、まじでいいところなのよ!!わたしがシーズでの鳥取宣伝大使と思って頑張る!



今日も21時からラストまでセカンドです!

おまちしてますーっ