おはようございます♡
水曜日もありがとうございます😊

最近一気に寒くなって
風邪ひいてちょっと元気ないけど
頑張って出勤します〜!
うつしたらごめんなさい♡♡笑

久々にあえたね〜✌🏻💕
ユニクロもちろん行ったよね♡
私もカシミヤgetしたよ😍
途中からかすみとはづきの店
みたいになってたけど楽しかった!
いつも出勤するとき帰る時間帯やから
ゆっくり話せない😢
今日も楽しみにしてます〜

財布なくなったとおもったら
まさかのお店にあった😳💓
見つかってほんまによかったね!
みんなで恋愛話したり〜
いつも褒めてくれすぎっ!!
努力しなくても綺麗とか最高の褒め言葉😳
口説きたいタイプなのに付き合う人は
うるさい人なんやねっ笑
結構酔ってたけど大丈夫だったかな?

この前きてくれた帰りに
ほんまにいってくれたんやね💕
シャネル〜!!笑
なんでもない日のプレゼント
いっつも嬉しすぎる✌🏻ありがと❤️
生ハム美味しそう〜〜モモ♡
全力で守ってたやん!!笑
今日、生ハム楽しみしてよ😊笑
あ!成城石井オススメのんまだあったから
教えるねっ!いつもありがとうだよ〜!💓

最近出勤してるとき
きてくれて嬉しい〜!😊
ちゃんとイチゴのチョコあった♡笑
ニキビ気になる〜〜!潰したくなる!笑
ばいばいんとき恥ずかしい事ww
してたのにエレベーターあけちゃって
ごめんねっ🙏🙏笑また話そうね✌🏻

カミカゼつくるの上手なってた??
もーー完璧やから
いつでも頼んでね✌🏻💕笑
ゆっくり話せなかったから
次は牛乳みたいなん飲みながら話そうねっ♡
今日もあえるかなーっ?

お腹好きすぎてて
はづきと唐揚げ食べすぎちゃって
ごめんなさいっ😂🙏美味しすぎた!!
作りますアピールしたつもりなかったけど笑
また箕面の滝いったんやね!
私も運動してなさすぎるから
山とか登りたいな〜〜!
全然話せなかった😭

サーモンピンクのニット可愛いし
めっちゃ目立つね😊🌟
生クリーム好きってゆったの
覚えてくれててチーズ生クリームの
めっちゃ美味しかった〜🤤
もお太らそうとしてるやんっ!笑
おススメしてくれた豚鍋の店行けなかったから
また今度いってみるね〜!
いつもありがとう!今日もまってる💓

髪阪急電車のん椅子の触り心地♡笑
すっきり爽やかやな〜👨🏻笑
iPhone高すぎるやんな、、
でもはやくかえよっ!めっちゃいい😆💕
人に興味あるん?とかサイコパスやろとか
散々ゆわれたけどそんなん思いながら
逆に仲良くしてくれてありがとう♡笑
まったくそんなことないけどっ😭
今日もまってるね🌟

しっぽり飲んでたね☺️💓笑
山崎あるのいい忘れてた🙏
ジャーキー鼻ついちゃってごめんねっ!
面接のやり取り可愛かった♡
いつも可愛くて癒されてる💓(怒られる。笑)
いつも来てくれて
ありがとうだよ〜😊!
今日も楽しみにしてるねっ!

あんな大きいポテトボックス
みたことないっ😳ごちそうさま♡
2番とか7番がいいとおもったけど
やっぱり4番がいいなぁ〜!
わがまま娘ってゆわれちゃった😂🙌🏻
それぐらいのほうがいいでしょ?笑
久々2人並んでるの見れた💕
やっとだったね!いつもありがとうねっ!

はやくこないかな〜って待ってたよ😍
やっとあえてよかったね♡
上戸彩のくだり笑いすぎやし
小柄じゃないもひどいけどっw
私んなかではいい人やねん😊💓
みんなでわいわい話しすぎたぁ〜
今日あえたら一緒に乾杯してね♡
いつもありがとうだよ〜!

かすみはやくのみにきて〜って
かわいすぎやん☺️
初めて会った時坊主だったの懐かしい!
まったく気付かれてなかったもんね😂
なんか久々な感じしたけど気のせい??
美味しいチーズケーキありがとう♡♡
いつここからここまでやらせて
くれるんかなぁ☺️💕💕笑
次はゆっくりはなそうねっ!


今日もおまちしてます