こんばんは、いずみです!

昨日もありがとうございました!

めちゃくちゃ風邪だったので、うつってしまった方いたらすみません(笑)



なんだかんだちゃんと喋ったの久しぶりな気がする!笑

いつもわたしのオタトーク付き合ってくれてほんと感謝😂来週は1年で1番気合い入れなきゃいけないイベントだから頑張ってくる(笑)

最後もドリンクありがとね🙇‍♀️✨


一昨日ぶりー!!(`* )

諦めてなかったの笑った🤣ま、まぁ、失敗を経て人は成長するからね!

飲み会話も聞けてよかった!謎テーブル、ご苦労様でした!笑

次は今日かな?明日かな?😎


ほんと、可愛い女の子ってずるいよね!!笑

サンタさん、顔届けてくれないかな

そして、最近ずっと悲しそうな表情ですが大丈夫かしら??(´ω`)早く元気を出して!!


初めましてでしたけど、ありがとうございましたっっ!

装飾品が気になるもの多すぎてすごい質問攻めしちゃった(笑)

楽しい動画いっぱい見れて楽しかったです!


深夜の救世主!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

独特の都道府県区分が結構ツボでした(笑)違うから!別々だから!

あと、アレルギーの件はほんとだめ!!今後意識しちゃう!!😂😂

またくだらない話(笑)、しましょうね!



今日は21時からラストまでファーストです!

華金だよ!!みなさん、お待ちしてますっっ