こんにちはーっ😊

わーい!今日はクリスマスー!🎄
ってサンタさんはまだ来てません…笑笑
来てくれるのかなぁぁって大人しく待ってます。笑笑
昨日はバイト終わってからゆいなちゃんと一緒にご飯食べに行ってきましたっ!🤩
なかなか外でご飯食べること最近なかったから楽し過ぎたー!🤣
そして話が尽きなさ過ぎて始発で帰りました。笑笑

昨日はありがとうございましたっ!
他の女の子のサンタコス可愛いねぇ😍
個性が出てるサンタコスだなぁって舐め回すように見てたかのんです🙋‍♀️←変態。笑笑

久しぶりやったー!😁
仕事前やのに来てくれて嬉しかったよぉー!
あんまり話しできへんかったけど、今度ゆっくり話そなぁ!

お久しぶりでしたっ!☺️
美味しいお酒の入れ方教えてもらって、その日キャプテンモーガンしか飲んでなかったです笑笑😅
大学生活の話を色々してくれて、お写真まで見せていただいて、楽しかったです!

お久しぶりでしたっ!😃
やっぱ人間って見栄張りやなぁって話ししてて思いました笑笑
ブランドを着るのもそーでないのもやっぱ人によって価値観も違うし、似合うに合わないがあるから身の丈にあった人生送りたいと思います、笑笑

初めましてでしたっ!🥳
木曜日と日曜日はなかなか出勤できてないので、お会いする事が遅くなりましたね!笑笑
釣りとサーフィンなら是非うちの地元にも来てくださいっ!笑笑
いいお魚といい波ありますよっ😆

来てくれて嬉しかったよー!😉
来てくれないのかなぁとか思ってた、😔笑笑
「チキン持ってきたで」って言われてサラダチキン持ってきたのがボケって知らなくて、普通に美味しそうやったし、ただただ普通に食べてしまってボケ殺し申し訳ない、😱笑笑
「バジリスク」と「目玉焼きの黄身いつつぶす?」年末年始に一気に見てみるわ!👍

さてさて、本日イベントラストです!😢
そして、本日かのん年内ラスト出勤です!😟
見納め…する程の美人でもなんでもないですけども!笑笑 会いにきてくれると嬉しいですっ😝
18時から22時まで1st出勤です!
お待ちしてまーす🤗