こんばんは、いずみです\( ¨̮ )/

昨日はありがとうございました!!

黒のサンタが思いのほか不評でびっくりでした(笑)



久しぶりだったねー!!

飽きられたのかと思ってたよほんと!😭

まさかわたしのシフトのせいだとは!!笑

28日、ちゃんと早い時間からいるから待ってまーす\♥︎/


いつも声優さんについての話聞いてくれてありがと~!理解してくれるってだけで助かります🙇‍♀️

ステージをうまく回れなかったの悔しいけど、いい2日間でした!


ちゃんと喋るの初めてでしたが、ありがとうございました!

夜はこれから!って言ってたけど、楽しい1日を過ごせたかな!?今度はゆっくり話しましょ!


まさかクリスマスにまたお会いするとは思ってなかったからびっくりでした!!

いつも可愛い装飾品で、お会いするたびに服屋さん行きたくなる

またファッションについて話せたらいいなー!


1stでも2ndでもありがとねー!!

ちゃんとお客さんとオモッテルヨー(笑)

初めてあんな酔ってるの見たかも!!

アテもありがと!肉団子最強説!!!


相変わらずの饒舌で、元気そうでよかったー!

わたしがでかいのは変わらんよ(笑)

結局サンタコス見れなかったから、来年期待してます


おかえりなさい(笑)

もうあの時間だし、あと1時間おったらよかったのに

いつも楽しくしてくれてありがとうね!

お互いたまにはボケやろうね(笑)


いつもいっぱいありがとね!

途中、わたしにショットの矛先向けてきたのはなぜかな!?!?😂😂

楽しかったから全てよし!!

頑張って歌も覚えるから!!



今日は珍しく19時から23時までセカンドにいます!

おまちしてますーーっ