昨日セカンドめちゃくちゃ楽しかった😊💘
今日鼻声やばいけど許して(;_;)風邪やー!!


セカンドでは久々に会ったね!ポテトとか諸々ごちそうさま(;_;)♡ってか歌初めて聞いたかもしれへん!ニッシーまた頑張ろ(笑)楽しみにしてる〜〜💕またたくさん話そう!めちゃくちゃ楽しかった〜😊💗ありがとね!


あの時間に会うのめちゃくちゃレアじゃない!?びっくりした!(笑)あと、はっぴーばーすでー!😊💘クラッカーのゴミで遊んでたのほんま笑った(笑)たくさん話せてめっちゃ楽しかった〜!ありがとね!また話そー!💕


最近結構会うね!私も最近会えてない女の子いるし会いたいよ〜〜(;_;)偶然かぶったりするから機会待つしか!そのときはまた言うね〜✋✨
ファーストではあんま会わんけどセカンドであえてよかった!またはなそー! ´ω` )/


めっちゃカラオケした!!楽しかった!💕サスペンダーひっぱるのやめな〜〜?!(笑)あとシャツマジではち切れそうでビビった、シャツは大切に🙏腕相撲強すぎん?死ぬかとおもた……めっちゃ話せたしカラオケも楽しかった😊💗ありがとね!


あの時間会うのなかなかレアじゃない?!まさか会えると思ってなかったから嬉しかった〜😭✨
制服また着たさある(笑)学生戻りたい!!女子校なんだかんだ楽しかったよ!😊たくさん話せて楽しかった〜!また話そう!


今日は16〜22でファースト!です!
超絶鼻声だけど許して下さい(;_;)
ではお待ちしております〜👋