こんばんわ!
水曜日はオープンからずっと
いっぱい来てくれてたのしかったです☺️
最初1人やってバタバタしてて
申し訳なかったです😭

今年は今日が最後の出勤日ですっ!
2018年も週1とか出勤日数少なかったし
適当すぎる私と仲良くしてくれて
ありがとうございました🙇‍♀️💕💕
来年も宜しくおねがいします〜〜!

仕事おわりなにもたべれなかったから
お腹すいたあ〜!!😭


2ndやし時間もいつもと違うのに
オープンから来てくれてありがとう☺️💕
お留守番させちゃってごめんね🙏笑
空気清浄機も助かりましたっ!笑
ばたばたして全然話せなかったなぁ😭
次はゆっくり話したいなあ、、
いつもありがとうございます♡
来年も仲良くしてねっ♪

2ndはいるとき
看板おろすの手伝ってもらってること
多い気がする??☺️
最近めっちゃ来てくれるし〜!💓
心斎橋まで買いに行ってくれたのに定休日😭
ケーキ私の友達のぶんもありがとう♡♡笑
好きなのがわかりすぎっ!🍓🍫
いろんな意味でhappyに過ごせた✌🏻💕
今年もたーーくさんお世話なりました!
来年もよろしくやでっ! 
あ、気は強くないよ??笑

久々にあえたのに
仲良くしてくれて嬉しい〜!!
ばたばたしててテンパってたら
かすみちゃんおればいいよって
優しすぎやん〜〜😭💕
いつも1stでしかあったことないから
歌ってるのはじめて聞けたなぁ✨
これから水曜日は大阪出張するって
ゆってくれたから
楽しみにまってるね〜♡

お昼ご飯いっぱい食べたってゆてたのに
ずーーっとおかきたべてるし🙌🏻
お腹成長しちゃうよ〜🤫笑
モンブランありがとう♡♡
いっぱい相談のってくれてスッキリしたあ!
後ネタにして笑いすぎやから🤣💦
あの置物ほんっと怖い!!笑
愛はいっぱい伝わりました〜💕
長い時間いてくれたし
いつもありがとう!!来年もよろしく!

2ndやのに来てくれて嬉しい😊♡
んでお誕生日おめでとう🌟
みんなで誕生日祝いできて
私までなんか嬉しかったなぁ〜!!♡
この前の深夜不安ってゆってたら
来てくれたし本間に優しすぎる😭
いつも感謝でしかない〜🙏🙏💕
へぼくないけどねっ!強いもん〜!笑
私も黒マスクほしいっ!!笑
ほんっっと、ありがとう💜

メリークリスマス🎄❤️
登場から激しすぎっ!!!笑
ケンタッキーにイチゴにプレゼントも♡
1日過ぎちゃったけど
クリスマスパーティーやったね😋
トリコ来る前にめっちゃ聞いてきたのに
むずかしかったね😂😂次こそは〜!
お客さんに🍾あけるのは男前すぎっ!笑
私と出勤時間とおんなじ時間
いてくれてありがとう♡楽しすぎたあ〜
いつもありがとうねっ!

生クリーム好きってゆってから
いつもいろんなのもってきてくれる🤤💕
あんな生クリームたっぷりなん
食べたことない〜もおおデブなる😭笑
サンタさんの格好似合ってたよ!🎅
街中であったらテンションあがるなあ♡
いつも来てくれてありがとう♡
ゆっくり話せなくてごめんね😭

お仕事疲れ様〜〜😊💕
最近飲みに行きすぎじゃない??笑
出勤したらいつもきてくれるから
嬉しいけど終電でちゃんと帰ってね!😖
歌うの苦手やけど
いろんな歌知ってるから
一緒に歌うの楽しいなぁ〜☺️
あいみょん練習しててね♡
いつもありがとうやでっ!♡

ねえ本当びっくりした!!
久々すぎるし入ってきた瞬間
はづきとびっくりしたもん😳💓
元気そうやったしなんも変わってなくて
安心したあ〜!笑
次話聞かなあかんこといっぱいあるなっ🤣
はやく話聞きたい〜!!
次来年の水曜日かな?楽しみしてる♡

来てくれるとおもってたあ☺️
お寿司取られるの守ってたなぁ😂笑
いつものコーラもありがとう♡
話したいこと全然話せなかった😭😭
次はちゃんと話したいなぁ〜
今日はもおあえないかな??
今年もいっぱいお世話なりました😊💕💕
来年も仲良くしてね!♡


今日もおまちしてます