こんにちは、ななみです。
今日の出勤が年内ラストとなりました!

私は最近忘年会続き&バイトだらけ……。
不摂生が祟ったのか、
ほっぺにできものが😭😭😭
あんま見ないでくださいね😭😭😭笑

さて、前回の出勤も
ありがとうございました〜💞
ただ、めっちゃ混んでたので
書けてなかったらほんとごめんなさい😢💦


開店時間に来てくださったのにバタバタしてて待たせる時間多かったですよね、ごめんなさい😢
元々ここにいた誰かに似てる!っていうのめちゃくちゃ気になったから、次は名前思い出して教えてくださいね笑
この日はつけなかったから、今度はお話しましょ!

クリスマスチキンとナゲットありがとうございました☺💕
いつも美味しいものは絶対に外しませんね〜💕
私の別の仕事の卒業も祝ってくれてありがとうございます☺
いつも話聞いてもらってたからね!笑
スピーチ長い人はほんと嫌ですよね〜😏
クリスマスもやっぱ猫ちゃんと過ごしました?😸

沢山のケーキをありがとうございました🎂💕
ほんまもんのサンタさんに見えました笑
ブッシュドノエルにロウソク立てて食べましたよ♡
初めてお会いしたのにめっちゃ気さくに話してくれてすごく嬉しかったです!
ケーキのお礼も言いたいし、また会いましょうね☺

2nd1人目のお客様!
シーズ自体2回目の御来店でしたね🌱
すごくフレンドリーで、会話とかも肯定姿勢で聞いてくれるから話してて普通に楽しかったです!
もういろんな話しすぎて全部は書ききれないけど、
とりあえず裏で悪口とかは言うてないからほんまそれは信じて欲しいです。笑
またお待ちしております☺❤

もう何よりも気になったのが電子シーシャ!笑
吸うた瞬間そこだけM○テみたいやった笑
でもすごくいい匂いだったし、今度どこで買えるのか教えてくださいね😌
ウィスキーが好きって言ってたから、次は私も一緒にウィスキー飲ませてください🍸💕

なんだかんだ3時間も居てくれましたね☺
私のことめっちゃ褒めてくれるの嬉しかったよ!
話してたら色々勉強になることもあったし🌱
歌も上手かった!
初めて会ったのにすごいお話してくれましたね🐰
また次もお待ちしております!

私の初勤務以来に会えた!!
相変わらずのお茶目っぷりになんか安心しました笑
んでもってやっぱり歌上手いですよ?!ほんとに!!
拍手遅くなったのは悪かったけど、頭マイクで叩くのはナシですからね〜😡笑笑
また近いうちに会えますように!

最後の最後に来てくれてめっちゃ嬉しかったし安心した〜😭💕
普段2nd来ないのに珍しく来てくれて……☺💕
私がちょっと疲れた様子を見せてしまってごめんね💦
でも愚痴聞いてくれてかなり楽になったよ、うん。笑
風邪もほとんど治ったみたいでよかった!
日本酒一升瓶祭り、いつか必ずやろう笑


さて、もしよかったら会い納めしに
来てくださいな☺
13時~17時、1stにてお待ちしております☺


ななみ🌱