おはようございます🌥
月曜もありがとうございました♡
あといろんな人に3月で卒業するの?
って聞かれるけど3月で卒業しないよ😂
まだいるから仲良くしてください〜🙇‍♀️🙏


くる曜日じゃないのに
来てくれてほんっまに嬉しい☺️💕
デザートも持ってきてくれて
食べすぎちゃった、、笑
まさかそんな得意技あるってしらんくて
笑いすぎた〜!やっぱりlkkoが1番!☝🏻
楽しすぎて新幹線の時間
まさかの過ぎちゃってたぁ🤣笑
無事チケットとれてよかったです♡
いつもありがとう!!よそ見禁止👀笑
またはやくきてーねーっ✌🏻💕

あれ?水曜日くるってゆってたから
来てくれてびっくりした😆💕
この前久々にあったのに
もお安心感すごいっ!!笑
やっといろんな話聞けた〜!🤣
わかる人でさっすがやな〜ておもった✌🏻✨
パッソアのん気に入ってくれて良かった♡
これからまた仲良くしてねっ!
今日もまってまーーす☺️

この前やっぱり2nd来てくれてたんやね😭
気づかなくてごめんね🙇‍♀️🙏
なんでかな?って思ってたあ、、
ゆってた麻婆豆腐美味しすぎたよ〜!
イカリのも食べてみるね♡
またおススメあったら教えてなぁ✌🏻💕
年越しはやっぱり寝てたんやねっ笑
今年もいっぱい仲良くしてね〜!
いつもありがとう!!💓

3時間だけの予定が
いつも通り5時間ありがとう😊💕笑
この前よりのんでなかったから
しんどさマシやったかな??
反応キュイーンってする人はじめてみた🤣
やっぱりチャラかったけど
最近そんなチャラくないよね??笑
大好きなイチゴとおむすびまんも
ありがとうね❤️あ、ポテチも、、🤣
食いしん坊おむすびまんでちゃってたw
いつもありがとうね!今年も✌🏻💕

お仕事おつかれさま〜!
シーズくるために前の日
引きこもっててくれたとか、、😭💓
生徒達の前で話するとか緊張しそうやけど
みんなちゃんと聞いてくれたらいいな✌🏻✨
話すの上手やし大丈夫〜🙆‍♀️
フルーツサンドもありがとう😊
美味しすぎて何回食べても飽きない♡笑
いつも来てくれてありがとう!
また来週かな??☺️

誰も気づかないことすぐ気付いてくれる😳
何回も変えすぎやゆわれちゃったけど
褒めてくれて嬉しい〜💕
野球で嫌なことあったから
テンション低めやったけど
つぎはコーラで乾杯してねっ?😊
あの後来たからちゃんとゆっといたぁ!
カイロありがとうね😭😭✨
今日はサッカーみるんかな?楽しみやなっ!
いつもありがとうやで〜!💓

まんまと騙された〜😭
いつもびっくりするやんっ!!!
サプライズでありがとうねっ✌🏻✨
いろんな話聞いて見抜いた〜👀笑
美味しいお肉ばっかり食べてるの羨ましい!
1時間で帰る予定やったのに
上がりの時間までありがとう♡♡
中国主張きおつけていってきてね!
いつも来てくれてありがと💕

またすれ違いやったね😭💦
2人ともあって、すぐきてた?って
聞くから寂しい😑😑笑
野球の話はやくできたらいいね♡
スカートはやく見せたかったから
見せれてよかった〜〜☺️💕
いつも成長したなってゆわれる!!笑
いつも来てくれてありがとう!
今年も宜しくお願いします✌🏻💕

今日もおまちしてます