こんばんは、ななみです。
12月からの生活リズムが祟って
風邪引いてました〜😭
もう元気なので出勤してますが
元気玉を分けに来てくれたら
嬉しいです☺笑


さて、前回出勤も
ありがとうございました!


新年1発目!
電車で9時間は尊敬の域✨
その後ゆっくり休めました?
アレのサイズやらなんやら
当てられたんはホンマに衝撃!笑
またあれから帰ったんかな?
無事でありますように……💦

相変わらず日本酒ごちです!!💕
いつも厚かましくてごめんね💦
でも話してて楽しいって言ってもらえて
本当に嬉しかった😭💕
また……なんかあったら助けてね笑
あと!次はおすすめスペシャルやで!
あと二月頭に日本酒パーティーやな😏
貴方の推しになれるように
頑張ります。笑笑

5人組は流石に多い!笑
でもめちゃくちゃ楽しかった!
髪色とテンションで
次も覚えといてくださいね!
あと今度は一人一人自己紹介
よろしくお願いします!笑
ピノあーん、はほんと……
サービスです♡笑 

今日もクラシックの話できて
めちゃくちゃ楽しかったー!
新年明けの演奏会何聴きに行くか
楽しみになった!
でもいつか私が舞台側になったら
絶対聴きに来てね?笑
というか!一緒に新しいなにかに
チャレンジしてみよ!笑
今度はその話をゆっくりしよう😌✨ 

個人的にちゃんとつけなかったけど
新年明けて話せたから書いちゃう!笑
スイーツ美味しかったよありがとう!
髪の毛ほんとサラサラね〜✨
わたしと同じ色にしてくれるんやろ?笑
楽しみに待ってるよ笑

会う人みんなが初めましてなあなた! 
今度は私が顔なじみです!笑
あんまずっとつけなかったけど
きっと覚えてくれてる……よね?!笑
次はもっとしっかりお話しましょうね!
お待ちしております☺


さて今日は陸の孤高5thです!笑
皆様是非お越しください🙇
18時~23時、あおいさんと一緒に
お待ちしております〜🍸


ななみ🌱