こんばんは!👧🏻❤️

今日も睡魔と戦いながら出勤してます(笑)
毎日9時間くらい寝たいんですけど
なかなか難しいですね🥺

最近筋トレ始めました!!
お腹ぺったんこにするのが目標なので
いい腹筋のトレーニングとかあったら
教えて欲しいです〜!(笑)
夏に成人式の前撮りがあるので
今のまん丸顔で撮りたくないし(笑)
美味しいものだいすきだから
運動で頑張って痩せます👊

今日は金曜日だから
たくさんの人に会えることを期待してます!😊
テスト週間入るから2週間くらい
出勤減っちゃうの寂しい、、、😢
シーズでのお仕事っていい意味で
働いてる感覚ないっていうかなんていうか(笑)
今日も楽しく働けたらいいなぁ☺️

今日は1stで18時〜23時半です!
お待ちしております🥰