おはようございます!
先週の水曜日はありがとうございました

体調壊してお休みもらったけど
寝たら元気になったから出勤します♡
18-22で短めですがお待ちしてます💕

ほんまに久々にあえたね〜✌🏻✨
絶対寂しかったでしょ?って
聞いてくるっておもったもん!!
もおゆうことも分かってきた🤣♡
クセ強いもの同士仲良くしよう😊💕笑
最後の方近寄らんように
してたんじゃないからねっ?笑
お肉屋さんのお仕事も頑張ってね!
今年もよろしくお願いします〜🙇‍♀️

ほんまに何回連続で騙されるやろ😫
出勤んとき絶対来てくれるー😫💕
かすみ推しじゃないってゆわれるけどっ笑
カリトロも嬉しいなぁ〜♡
いつも話聞いてくれてありがとう😭
2月こないとか意地悪ゆわないでっ!!💦
今度こそちょっとの間あえないけど
出張頑張ってきてね✌🏻✨
いつもありがとう!

この前あえるかな〜て思ってたから
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
恋愛話したりツッコミがおもしろくて
めっちゃ笑った〜😆💕
ゆってた菅田将暉のドラマ面白かったです!
いろんなこと沢山知ってるから
話すの本当楽しい〜!
またゆっくり話せたら嬉しいです💕

水曜日出勤するのいうの忘れちゃってたけど
ちゃんと出勤情報みてくれてた😊✨
でこの全力で止められたから
手羽先たべときます🤣🤣笑
いつもソフトドリンクにしいって
優しくしてくれてありがとう😭💓
ゆっくり話せなくてごめんね〜
今日もあえるかなあ?😍

年末お仕事忙しかったんやね🙌🏻
おつかれさまでした✌🏻💕
高級なコーヒーゼリーとタルトありがと!♡
生クリームのってて美味しかったよ☺️
しょうたネタほんまにww
あんまりチャラさすくなかった気がする😏w
無人島の話は何回聞いても面白い♡
今年もよろしくねっ🙇‍♀️💕

次あったときはサッカーの話
絶対にしよってゆってたから
話できてよかった〜🙌🏻♡
シャツ着てみにいったりしたいよねっ!
んで、ほんまにありがとう😭💓
いつもよくしてくれて感謝しかない🙏
走っちゃってごめん〜〜!笑
今日もいっぱいはなそうね!

お仕事おつかれさま〜〜☺️💕
のー残業でぃやったみたいで
いつもより早く来てくれて嬉しい😊
褒めてるのかよくわからんけどw
嬉しいなあ♡
可愛いの負けるけどなぁ〜〜😫
(また怒られるw)
いつも来てくれてありがと✨

ドラマの話盛り上がりすぎ!!
知らんことあるん?ってぐらい
いつもいろんな話してるね〜🤣
ドラマ全然見てないから分からんかった😭
今日は野球の話できたらいいね♡
コーラもありがとう😆💓
今日は相手してもらお〜〜!!笑
いつもありがとう✌🏻✨✨