こんにちはーっ😊

ゆいなちゃんと一緒に勉強しながらテスト勉強頑張ってるかのんです💪笑笑
先週は体調を崩してるってブログで言ってましたけど、元気になりました!
が、しかし、テスト前ってこともあってなかなか窶れてます…笑笑
でも、お客さんや女の子とお話するのはストレス解消するからリフレッシュ出来て良き✨

火曜日はありがとうございました!
色んな話が出来て楽しかったですっ😆

ビールのために元気に長生きしてね!
健康なのはいいことだしっ✌️
こーやってお喋り出来るのも生きてるからだよ??
一緒にビールとお喋りこれからも楽しもうね🐱

実は来てくれるような気がしてました、笑笑
なかなかな話が聞けて面白かった笑笑🤣
なんか色々人ってあるから合わせていかなきゃいけないし、それが無理なら無理でいい思うし、うちはそのままでいいと思うよー?👍

さてさて、本日は17時から22時まで2ndです!
また楽しい時間が出来るといいなぁ☺️
お待ちしてまーす🤗