こんにちは🌞


昨日はありがとうございます😊

久しぶりのお客さんや、はじめましてのお客さんや、団体のお客さんが居て楽しかったです♪



めっちゃお久しぶりでした~💫

聞いたことない話とかいっぱい聞けて楽しかったです🧞‍♀️

後、ドリンクごくごく飲んじゃって、味わえてなかったです…🐬

今度は沢山話したいです💃🏿



やっぱりお好み焼き論争は収まりそうにないですね笑結局は大阪のお好み焼きが美味しいですね🍽笑

全然話せなかったので、次会えるの楽しみにしてます🦅



はじめましてでしたね!

名前、100パーセント覚えました🐎

冬!まさに自分の時代ですね!

これからの夏が怖いです…🐍



会った瞬間から楽しかったです🐛

19歳の代、ぜひ私も覚えてくれたら嬉しいです🦒

10代のノリ、めっちゃ勢いありました!笑

梅田にもちょいちょい遊びにきてくださいね🌵



グループでとても面白かったです🐙

意外なことが多すぎて、驚きっぱなしでした笑

やっぱり皆で話すって楽しいな~って勝手に思っていました笑

今度はもっとたくさん話したいです~🐈



あけましておめでとうでしたね🎍

本当に顔合わせたくらいやったんで、今度はちゃんと話しましょ🌴



今日は5thで18時から23時です

よろしくお願いします🐚