こんばんは、いずみです!

一昨日はありがとうございました\( ¨̮ )/

どうなることかと思いましたが、途中から何!?今日平日だよ!?てな感じになって楽しかったです



お久しぶりでしたね!!

まさかの2日違いでインフルかかってたとは(笑)なんか恥ずかしい(笑)

次お会いした時はぜひこの前みたいに朝までで☀️


なんだかんだあけおめだったー!!

カフェの話もっとしたかったなあ😭

わたしは今週末行くから、またくわしくお話ししよ!!


髪切ってないのに髪切りました?って言ってしまった理由が今やっと分かりました(笑)

面白い動画いっぱい見せてくれてありがとうございました😊


インフルうつってなくてよかった~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)3rd以来だったからめちゃくちゃ気になってたのさ!!ストレスは安定だったけど(笑)

あんな遅い時間までありがとね!!😍


作るドリンク全部新鮮な味で美味しかったああ💓

わたし的には、3層トニックのやつが好き!

また新しいレシピ教えてください♫


久しぶりすぎてびっくりした(笑)

いろいろ言ったけど、その場のノリだから気にしないでね😭わたし、意外と気にしぃだから気になってて😭またお待ちしてますん!


最後の最後にびっくりでした!!まさかファーストに現れるとは!(笑)

そして、わたし発信じゃないということがハッキリ思い出せてよかった!怖い話、撲滅!!!👻💥




昨日は昼職行って、ネイル行って、昼職の先輩と夜ご飯食べに行って、帰ってきて自分で髪染めて、という多忙な1日でした(笑)

 つまり、いろいろ変わってるから見て


今日は21時からラストまでファーストです!

おまちしてまーーっす