こんばんは、いずみです!

昨日もありがとうございました!!!



最近よく会うね!!\( ¨̮ )/

ホラーゲームの話してたからちょっと興味沸いたけど、やっぱビビリのわたしには無理だなあ😭

また推しくんのかっこよさについて語ろうね!!笑


会うたびにライブ増えてる気がするのは気のせいでしょうか(笑)

気持ちは分かるけど、行動力すごすぎ!

行かなくていいという助言を頂きましたが、わたしは行きます


いつもありがとうね😊

お疲れの様子だけど、なんだかんだ仕事の愚痴とか聞かずにくだらない話しちゃってるわたしはダメですね(笑)

ちゃんと家に帰って休むのも大事よ~~!


毎度毎度お土産話が衝撃的すぎて!!

フリーペーパーの情報量おもしろかった😂

かなり顔赤かったけど、無事に家に帰れたかしら??


はじめましてからの即シャンパン🍾はビックリでした!!

あの味初めてだったので、味見できてよかったです!!帰った後もちゃんと無事に寝られてることを願ってました(笑)


勝手に噂してたら現れたからめっちゃ驚いた!😲

変わらぬ愛情さすがでございます!!

わたしに対する当たりの強さ?も愛情の一種と思っておりますので✨✨



今日も21時からラストまでファーストです!

お待ちしてますーーっ