こんばんは😊❄
寒すぎやしませんか🤢(笑)
雪降ってましたね〜!❄

昨日と今日2日連続夜勤で21時から5時
入らせてもらってるんですけど
昨日はさすが金曜日!って感じの
賑わいでとっても楽しかったです😍❤️

昨日はshe'sで働き始めて初めての
シャンパン開けていただきました😢😢😢❤️
嬉しすぎて飛び跳ねた(笑)(笑)
今まで未成年だからみんなが飲んでるの
眺めてるだけだったんですけど😔
ノンアルコールのシャンパン開けていただいて
ちょっと大人の仲間入りした気分でした👧🏻
ありがとうございました☺️❤️

お寿司とかたくさん差し入れありがとう〜!!
めっちゃ美味しかったです🥺❤️
2回目戻ってきてくれて長いこと居てくれて
次の日予定あるのが心配だったけど
大丈夫だったかな、、、?(笑)
ダイエット中なのに食べすぎちゃったけど
美味しかったからいっか😂

朝まで居てくれてありがとうございました😢❤️
女の子のこと気遣ってくれて
優し過ぎて優しさに甘えてしまう、、、(笑)
ほんとに感謝感激です😭(笑)
誕生日祝ってくれる約束してもらったから
期待しちゃお〜!🥺
差し入れもご馳走様でした🙇🏻‍♀️


もっと書きたかったけど
もう電車梅田に着いちゃう😢
今から出勤です!!🏃‍♀️
昨日お話した皆さん楽しかったです❤️
今日も楽しい出勤になるといいなぁ🥰
寒いので暖かくして!お待ちしております😊