こんばん🐶

一昨日ありがとうございました☺️✨
まったりday!最高に楽しかった💓


何年振りの🎤全然上手すぎるから😑
めっちゃ笑って楽しかったねえ🙌💓
Xデーはいつやってくるのかなあ😂笑


いつも優しくしてくれてありがとう☺️
Xデーでは一緒になって歌ってね🙌💓笑
世間話してる時色々教えてくれて、嬉しみ深い☺️✨笑


開口一番は謝罪😂本当ご迷惑おかけしました😂
あの日の出来事教えてくれてありがとう🙏笑
サイフの話は草生えたわ😂💓歌ってほしい曲リストにしてリクエストしよっと☺️笑



昨日は美容室に行ってきたあ💇‍♀️💓
ガッツリ切ったんだけど、
私の思う髪型じゃなくてちょっと残念、、、

後、大阪の寒さ乗り切れなさそうだから
カナダグースほしくて探し回ったけど
全然みつからかくてショックだ😭😭😭


今日もいつも通り21-LAST 2ndです💓
皆様お待ちしております!!