こんばんわ、りなです⭐️
本日21-lastです!

昨日ご来店された方々
ありがとうございました😊
今週毎日会ってる人多かった!嬉しいー!
そしてありがたい事に
今週毎日シャンパン頂けております😭❤️
あと祝いやったり色々なお祝い!!
ちあき久しぶりやはり楽しかった!
ことのさんも早い時間お久しぶりやったしね!
そして久しぶりの方々も!
最近忙しくいし、わいわい楽しいー!!
私は安定の酔っ払いですよ🍾笑

今日も楽しく皆と酔っ払えたらいいなー!
女の子多いですよー!!
今日は5thも空いてますが
こちらも寄って頂けると嬉しいです!
私も久々にいつか入ってみたいな。
カラオケ!!!w

あと!わざわざ電話ありがとうございました😊
誕生日いこうとしてくれてたとか嬉しかった!
また楽しみしてますー!

では華金飲みましょね!