おはようございます
昨日もありがとうございました💕
今日も2ndだよ〜!
久々はづきと働ける思ったのに
一緒じゃなかったーー😡


下であうかな思ったらやっぱりあったね😊✨
気にしてることゆうなーっ!!笑
お守り今年もよろしくね♡
1年に1回しか売ってないのすごいなぁ😳
また来週〜!いつもありがとう✌🏻💕

お仕事お疲れさま〜😊
顔真っ赤すぎ!!おつかれやなぁ😢
たまってた話できて楽しかった!♡
ほんま地元の先輩にいそうww
今日もあえるかな〜?お仕事がんばれ♡

おかえりなさい〜💛
たこ焼きの匂いすぐわかったで😆✨
博多いっても大阪絶対戻ってきてな✌🏻
シーズ5時間ありがとう♡♡笑
今日も楽しみすぎるでーっ😘

おきまりのチョコはー?🍫って!笑
ごちそうさまでした🍓♡
全然ゆっくり話せなくて残念😭
次はゆっくり話せたらいいなぁ!
また、ばったりあうかな?笑

高級なブラウニー美味しかった🤤💕
牛乳のみたくなるやつ〜!笑
オシャレな誕生日プレゼントありがとう♡
美意識高くてすごいっ!✨
最後のつっこめるように頑張るっ✌🏻

仲良くなって結構たつのに
知らないこといっぱいや〜!
めっちゃ飲み歩いてた🤣
美味しいフルーツサンドもありがとう♡
二日酔いなってないかな〜?

2nd苦手やのに来てくれて嬉しい😢💛
もお2人のいじりが凄い!笑
キセキやったら歌えるもん〜♡
いつも本間に楽しすぎて一瞬🤣
次は1stで話せたらいいなあ💋

おっきなチョコレートありがとう♡
ニキビできそうやけど嬉しい😆✨
乾杯できなかったから
次は一緒にのめたらいいなぁ〜😢

久しぶりやのに覚えてくれてた♡
いつも可愛い服着てる😊💕
チャーリーブラウン可愛くてすき!笑
ゆっくり話せななかったから
2ndのときはいつでもきてね!✌🏻

久しぶりすぎてびっくり!
タイミングあわなくてよかった!!笑
初のポパイ丼食べれて嬉しい♡
ちゃんと説明もしてくれた🤣🤣
今日はづきと3人でわいわいしたかったな〜😢

あいみょんやっと聞けた♡
好きな歌いっぱい歌ってくれる😍
happy bitrday今日からって
ゆってたからまた楽しみやね✌🏻💕
歌いにきてよ〜〜!✨

今日もおまちしてます