こんばんはー😊
こないだもありがとうございました💓


そして!そして!そして!
国家試験合格しましたよー!!!
みなさんがいっぱいいっぱい応援して下さったおかげですね💓本当にありがとうございました💓

ということで、私も4月から就職なので、今日と29日と30日をもっていったんシーズ卒業かな?笑笑
シーズは辞めたくないのでいちよ卒業はしません!またいつか入れるようになったらひょっこり顔出すと思うのでその時はよろしくお願いします😊💓


とりあえず、今日を合わせた残り3日間はシーズに入ってから6年間もの間お世話になった多くの方々にお会いできたらなーっと思っています⭐️


そして、今日26日は、ゆきなちゃんの卒業です!!!
みんなでお祝いしましょーね!
30日はあゆ、あゆみちゃんの卒業です!
ということで、29日はちあき卒業(仮)にしておこうかな!笑笑



それでは、今日は18〜23時でオープンは本日卒業のゆきなちゃんとお待ちしております💓