こんにちは✰︎みどりです!!
今日で12回目になります( ¨̮ )

前回は3日前に出勤してて、、、

少ししかお話することが出来なかったのですが、女の子は結構苦労してるんですよ?笑笑
でも、我が道を進むのも大事ですね✨

もしも、娘さんが出来たら、、、、
お嫁さんに行かせるのは難しいですね笑笑
いい男性を連れてきても厳しそうでした笑笑娘は何をしても可愛いもんですね\(◡̈)/
お父さんの気持ちがわかりました笑笑

レアな方にお会いしましたˊᵕˋ)੭
お肌のことを褒めてくださいますね😚ありがとうございます✨あと、グリングリンは歌わないでください笑笑😵😵

自分のスケジュールをカレンダーに書いてて、机に立てることが出来るタイプの!!真似しようと思いました!めちゃめちゃ見やすいし😊
競馬の予想は当たりましたか??

いつも通りのおっとりタイムがやってまいりました!!!お酒も進んでましたね(≧∇≦)
お水は飲んでください笑笑髪が緑じゃなくなってきたからもっかい緑にしようかなぁ??😗😗


今日は暖かいですね✨春がやって来ましたね〜
桜もちらほらと咲いてるみたいで🌸お花見いきたいです!!
でも、夜はまだまだ冷え込むので体調には気をつけて⚠️

17時~19時まで1st
19時~23時まで5th(☜初です!)までいてます!
お待ちしております☺︎