こんにちはー😊


水曜日はありがとうございましたっ!

初ロング出勤やった訳なんですが、あっという間に時間が過ぎて、全然ロング出勤だったとは思えないぐらい楽しかったです😁

しかも、ホンマにうちが出勤しだしてから5日目とかの時にお世話になってたかすみさんにもめーっちゃ久しぶりに会えて余計楽しかったです🤩

ロング出勤ってこともあって、だいぶお腹空いてて、優しい人が帰りに貰ったクリームパンを食べて帰りましたとさ😋
いつもいつもホンマにありがとう😉


昨日から城ホールでうちの大好きなアイドルグループがコンサートしてるんやけど…
明日で大阪公演が終わりで、大阪オーラスに行くからめちゃくちゃ楽しみにしてるねんけど、その為、あらかじめ言っておきます、本日、めちゃくちゃテンション高いです。😳笑笑


さてさて、本日は18時から22時まで5thです!
5thも久しぶりかも!
ずっと5th出勤の事あったしそれで久しぶりに感じるんかも🤔

お待ちしてまーすっ🤗